けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌279日目(ウィンターイベント2021)

今年もARKです

 

他のゲームとかもやりますが、ARKメインになってしまっているのは事実

今日もイベント期間中なのでブリーディング

 

あとはドロップ倍率が効いてる間なのでエレメントシャード掘りに時間を割いております

f:id:kenken1985s60:20220103205643p:plain

一富士二鷹三ナスビをイメージするようなアルゲン隊

 

今年もいい年になりそうだぁww

他には・・・

f:id:kenken1985s60:20220103205812p:plain

ジェネシス2で手に入った乗り物に乗ってみました!!

 

操作がめちゃくちゃ難しいですね、これ^^;

イベント倍率も残りわずかなので、忘れ物の無いようにやることはやっておこうと思います

イベントが終われば、また攻略に力を入れていこうかな

 

アイランドの監視者アルファ、ダメ元で挑戦予定です

その後はアベレーション、その次にスコーチ

とりあえず、今年の目標はここ3つの攻略

 

頑張っていこうと思います^^

 

それでは今日はここら辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m