けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

たまにはいいよね

はい、普通の日記です

 

たまには真面目にもなるんですよ^p^

 

それはそうと、かなりの期間、実妹と会えてないのです

県外の嫁いだのでコロナ影響で。。。

 

それで、話はがらっとかわるのですが、明日に甥っ子と姪っ子と遊びに行く約束してるんですよ、姉の子供たちなんですけどね

 

こちらも1年ぶり、お食事に連れて行ってゲーセンでもよって帰るかなとは思っております

甥っ子も姪っ子も可愛いんですよね

 

こんなダメなおじさんにも懐いてくれるし、病気を心配してくれる

ほんと可愛いんですよ^^^^^^^^

 

明日ワクワクして寝れない感じです、遠足前夜の子供状態ですw

 

それでも寝ないとね・・・^^;

それではそれでは

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m