けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記48話

今日は、妹の紹介で猫を2匹飼うことになって、慌ただしい1日を過ごしておりますwww

 

ブログを書いてる最中、いたずらにキーボードの上に立って邪魔をするという、うれしアクシデントを初日からやってくれる、甘えん坊さんですね

もう懐いて、膝で寝てるくらいなので今後は安心しております

以前飼っていた猫は20年ちょっと生きたので、それ以上の年月、幸せに過ごしてほしいです

 

それでは本題のあつ森

f:id:kenken1985s60:20211108202419j:plain

いきなりシャルが出ていく話に・・・

もちろん、許しません!!w

 

f:id:kenken1985s60:20211108202504j:plain

その後はシャンティの誕生日

お、オシャンティですね^p^

f:id:kenken1985s60:20211108202559j:plain

お次はとたけけさんがきたので網でちょっかいを・・・

ビクともしないwwwwww

 

さすがのとたけけさん、鉄の精神をお持ちでした

 

f:id:kenken1985s60:20211108203014j:plain

最後はいいのが撮れたので

皆アラレちゃんダッシュしてるのが微笑ましいww

しかもメンツが比較的大人な感じの性格の子達だけなのも面白かった

 

そんないつもと同じ、何事もない平和な1日でした^^^^^^

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m