けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌246日目(SE遠征休憩中)

ARKはいつものブリーディング

 

最近はワイバーンのお世話をメインでずっとやっております

初代がメレー340という厳しいスタートでしたが、今は400を超えて、ようやく運のいい人と同じスタートラインに立てた感じですw

 

他の人の拠点にて名前にm400とかのワイバーンをみると少し殺意すら覚えるのは内緒です^^;

 

クライオフリッジ2個分

Lv140~150までのトロピカルワイバーンを捕まえましたけど

自分の運の無さを呪いますよね、160匹捕まえてもメレー340が最高でした・・・;;

そんな低い値からの育成だったので愛着がすごく、エリートではないですが現場たたき上げのワイバーンになっていますw

 

ここまでくるのに1年・・・w

テイムして400狙うのと、どっちがいいかと問題にもなりますが

育児のほうが苦痛ではないのでねw

ブリーディングですと、倍率がくると世話の必要もなくなりますし

個人的にはブリーディングで底上げしてよかったと思っていります

 

これから時間をかけてさらに上げていけば、価値もでてくるというもの

それ以上に愛らしいのですけどね^^^^^^

 

それでは今日の戦果もご報告

f:id:kenken1985s60:20210903222809p:plain

前回、至高の釣竿が手に入れた後にクラッシュして消滅しましたが、再度Getできました^^

思っている以上に手に入ったことに感動が薄れてますw

 

今回は消滅するような出来事もなく大事に倉庫にしまったところで、失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m