けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌47日目

今日は火葬があって、また留守番してました

話を聞くと、人がほとんどこないさびしい火葬だったそうだ

人望なかったのだなぁ、と思いました

 

そして、昨日の夜、部屋に何回も物音がしたから、見に来てるのかなと思ったので

何しに来たんだ無礼者!といったら静かになりました

大伯父、遠い親戚が家にくるのはおかしいでしょ、父親に会いに来てもおかしくはないですが、自分の部屋に物音したときはイラっとしましたww

 

今後も墓のお掃除も気が向いたら行きますし、墓の中で先祖に粗末にしたことは怒られているだろうし、あとはあまり考えないようにしたいと思います

 

そして本題ARK

ドロップとかテイム倍率が2倍から等倍にもどってましたねw

 

2倍なのが長かったし、4倍のときがぬるすぎた感があるので自分は気にはならないですが、効率考えると、次の2倍までは羽化とクレート漁り、ワイバーン卵巡りが日課になりそうw

テイムと建築は渋くなるから当分おやすみです

 

なので羽化しようとしたところ・・・

f:id:kenken1985s60:20200826210733j:plain

さすがにあふれてきたwwww

 

羽化場も改築を考えないと・・・

いや、改築はラグ発生しそうなので、拠点内の別の場所に新たに増築しないと

ドロ倍率2倍になったときに優先する予定で

 

当面は子育てオンリー^p^

それもARK

 

英語ニキの方々いわく近々4倍くるみたいにチャットしてたのは見えましたが、公式の英語も読めないですし、まぁ来たら考える方針で

 

やれることが限られて来たときは、好きな恐竜ランキングっ

ということで、明日は好きな恐竜でも語りますかな@@

 

それではここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m