けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌46日目

昨日の話の続き

 

大伯父さんが亡くなって家族会議してきたようですが、墓を入る入らないの前に、本家を無視してすでにお寺に連絡していて、入ることが決めてしまっていたそうだ

飽きれてしまった・・・

筋を通すなら、本家に入れてもらえるか確認ってするもんじゃないものか?

 

いままでお寺にお金を納めていないし、正月盆、彼岸に、花も水もあげてない親戚が墓に入るのか

本当に汚い人間もいるもんだなぁ、、、と

その伯父の息子は横領で捕まってる人ですし、まぁズルいのでしょう

同じ墓に入るのですが、毎年のお寺に包むお金は出さないような話も出ている

 

身内ながら胸糞が悪い話ですね

 

今日あった出来事メインになってしまいましたが、今日のARK

 

建築が大規模すぎて、建てるときはラグが発生しませんが、解体するとラグ発生するようになりました・・・^p^

 

つまり、解体して周ると故意にラグを発生させてるとなってBAN対象になりそうw

建てる分には問題ないのでね、まだまだ問題ないはず!

解体することはないようにスナップを確実に聞かせて建築ミスをしないように・・・

そしてラグ発生原因のとどめと思われる建築がコレ・・・

f:id:kenken1985s60:20200825203947j:plain

100*100マスの土台ドーンwwwww

ついでに橋にラインをいれてみました^p^

f:id:kenken1985s60:20200825204234j:plain

トータル規模500*500かな

だいたいそのくらい建築密集するとラグ発生するのかもしれぬ

解体時にね(ココ大事)

 

次は別荘計画ですね、あまり密集しない人のいないところに別荘を建てないと

これ以上本拠地増設は、人様に迷惑かけてしまう事が出てきそうだからね

 

いまの建設途中のは完成はさせます

増設禁止令が発令されたのですw

 

まだまだ楽しめそうなARK生活、今日はここで失礼します

ここまで読んでいただけた方に感謝ですm(__)m