けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

明日は早起き!

地元の大安売り市があるため4時起きですが、安いものを買えることにわくわくしている

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

マッコ市というものがあるのです

食品の買い出しになるのですが、毎年1回、この日が楽しみでしかたないんですよ

 それはそうと・・・

 

今日のARKサバイバルは

えっと・・・本日、可愛がっていた大鷲さんがお亡くなりになって、涙がでそうでした

Lv260まで育てたのですがLv15と50のアロサウルスとかいう出血させる敵に気づいたら負けてました

 

丁重にお墓をたてて埋葬(´;ω;`)ウゥゥ

かわりに、加入してもらったのが、カタツムリと森の熊さん!

恐竜など無かった(・∀・)

 

今現在、雷とよばれるでっかい首長竜を昏睡させてお友達になろうと奮闘中です

Lv150のだったから時間かかってめんどくさいなぁ・・・

最近は建築よりも赤ちゃん恐竜とか生まれるとね、かわいくて一生見ていられるので付きっきりで側でお世話してます( *´艸`)

色々な楽しみ方ができるのがすごくいいよね!

コ●されるとすごく悲しくなるのがネックだけどw

 

さてと、明日は早いので早めに切り上げー

それでは

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ