けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

トライブを抜けると・・・

ARKほんとクソゲ!www

 

脱糞するし

トライブっていう、チームみたいなものがるのですが、一人でやってますし、海外サーバーでだれとも交流あるわけでもないのでサクッと抜けたら

 

恐竜も建築物も所有権を失いましたwww

数年前からあるバグみたいなものっぽいですが、だれもが通るドM要素みたいですね(;´Д`)

 

抜けてはく奪された後に調べたら、アカンやつ、死活問題のやつでした・・・(´・ω・`)

そんなん、だれもわからないよねwww

 

ゆうても、先月まるまる遊んだのでやって300時間くらいですし、練習だとおもって次のマップであそぼうかなっと考え中・・・

可愛いわが子たちと一緒に今のキャラはサーバーで永眠といたします( ˘ω˘)スヤァ

 

数百時間をまっさらにするドMゲー、精神を鍛えれるわぁ(・∀・)www

 

ひとりのひとはトライブなんて関わっちゃダメ!どえらい罠っ!!

とりあえず、空から写すことができないですが、陸からパシャリ

f:id:kenken1985s60:20200202095441j:plain

f:id:kenken1985s60:20200202095448j:plain

領地と規模はエリア随一でまだまだ建造途中なものがいっぱいあったのですが、この2枚だけUP

 

いけすもありましたし、ツリーハウスも繋がってました・・・( ノД`)シクシク…

でも、建築たのしいから、また一からでも楽しめそうwwwなんて

 

それでは、わが子が惜しいですが、次のマップに挑戦してきます

バルゲロやったので、初心者のアイランドにしようかな

 

それでは、ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ