けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

人の温かみに触れた

涙がこぼれそうになった

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ARKでの出来事なんですけどね

 

先日に引っ越しでPvP鯖にいってみたのですよ

10時間ほどかけて建築して頑丈に作ったからと安心して仮眠がてら4時間の睡眠

 

起きたら、粉々になってましたwwww

 

何か・・・これ知ってる・・・

 

賽の河原かな!w

究極のドMゲーじゃないっすか!!

 

ということで、ナイロビかな?NA鯖にお邪魔することにしました

EU鯖はもう行かんっ(; ・`д・´)ゼッタイ!

 

またスッポンポンのLv1からか・・・とこつこつ建築していたら

なんと・・・

 

イトマンという名前の人が来て、言葉が通じないのにアクションで意思疎通

水筒とボウガンを頂きました!

ほれてまうやろーっ!

 

あったけぇ・・・(*´ω`*)

ケニア共和国好きになりましたw

 

EUってどうせ、みんなスネオみたいな狐顔してるんだろう!(偏見)

 

今日は少し毒がこぼれてしまいましたw(反省

 

すこしARK熱が戻ってきて、明日からも新サーバーで建築を楽しめそうです( *´艸`)

 

それでは、ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ