けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

おなか痛い。。。

食あたりかな

 

職当たりならうれしいですが

現在進行形で失業中な、けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

半日くらいトイレの妖精になっていましたw

午前はリフォーム作業でいろいろやってましたが

お昼にへんなものたべたいかなw

 

もう出し尽くしたのにまだおなか痛くて寝れなく、ブログかいています><

 

明日もちょっとリフォームしつつ、職安のほうに足を運んでみようかなと思っています

というより前職、辞めさせたくせに

書類等、郵送しての手続きとかいってるのに2週間なにしとん?

荒を立てないで辞めるんだから、もっとチャッチャとしてほしいです、、、

人事部に電話かけたほういいのかなぁ。。。

 

ほんと、次に進むにしても、足かせになってて迷惑しています!

 

イライラと腹痛でおかしくなりそうw

なので今日はここまでで

 

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

それではまた~