けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ゲームで忍耐

昨日かな?

ダークソウル2という死にゲーを始めました

初見だと、もうやられるやられるww

イライラしないで遊んでいる自分は成長しているのかなと思い始めた

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

というわけで、死にゲーをやって忍耐をつけてますwww

なかなか難しいです

 

楽しくやっていますが、結局やられすぎるのが嫌でLv上げをめっちゃしてるところw

そこでミスしたりして数時間分の経験値がパーになってしまったり

手探りですが、そこが楽しいです

 

あとは近況報告としては、郵便局での障害者求人のほうがあったので、応募してみようとおもっています

月曜日は祝日なので火曜日に職安で紹介状もらってきます

 

失業後、福利厚生のいい障害者求人と巡り会って

某ブラックなドラッグストアは辞めるして辞めたんだなっておもいました

 

これで、受かったらいいんですが、落ちたら目も当てられないwww

ということで、書類選考受かるのを祈るように、再度履歴書等準備します

 

それでは

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)