けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

採用結果は...落ちました( ノД`)

先々週にうけた、採用試験におちました

絶望中の

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

自分でもまぁまぁよかったとおもってましたが、上位10名が2次試験にいけるようで・・・不採用になってしまいました( ノД`)シクシク…

 

めちゃめちゃ落ち込んでますが

 

悔いが残らないだけ予習で勉強をしたし、自分の現在の実力は出し切っての結果なのでと前向きには考えるようにしています

試験内容もかなり難題でしたし、定時制高校卒業で、高校も働く事を優先していた自分にはハードルは高かったのかもしれません

 

何はともあれ次には進まないと、月曜日にまた職安のお世話になってきます

次受ける障碍者雇用の職場も一応は決めていますので、まだ求人の募集をしているようならば、そのまま紹介状をもらってきたいとおもいます

年内に再就職できたらいいなとはおもっていましたが、、、

 

とりあえずは、だらけ癖だけはつけないように、毎日過ごそうと思います

それでは、残念な結果でしたが、次はいい報告できるように日々鍛錬していきます

 

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ