けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

フリーゲームを語ろう①

無料で遊べる時代がすごくいい時代だなと思います

ふた昔前までは、ゲームソフトに諭吉さんとか飛んでいたと思うと、素晴らしい世界になったんだと、無駄に感激して製作者様には感謝している

 

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今回遊んだゲームが

武器に願いを2 Ver2.01

 

無断転載禁止のところなのでスクショは保身で感想だけを(*'▽')レビュー

 

難易度、易しいと普通で2周遊びました

戦略性のあるシュミレーションゲームになるのかな?

色々と育成にも戦略にも幅があってちょっとした頭の体操にいいかなと、軽い気持ちで楽しめる作品でした

自分もかなり楽しんで2周しましたしw

前作もあるみたいなので、時間があれば、そのうちに遊んでみたいです

1周も2、3時間くらいでクリアしたとおもいます

シナリオ面に関しては黙秘で・・・。

 

さらっとですが、感想を書きました

すごく楽しませてもらいました、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

そして、ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ