けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

鼻水じゅるじゅる

日中は暑くて、朝方寒くて体調がガタガタな

けんけんです

 

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

朝にはストーブ始動!

起きるのですが、お布団から出たくない日が続いて、今年も大変な季節がくるなぁ・・・

 

というわけで、昨日は通院だったので

お薬と、カウセリングを受けてきました

 

内科もやってるので、風邪薬も頂いて安静にすごしております(◞‸◟)

 

最近は、試験勉強のほうも進んでおり、来月初めに受ける面接試験の準備はバッチリ

気負いしない程度に勉強も継続しないと

 

ゲームのほうに結構な時間をもっていかれてましたので、趣味の手芸とかもまたやりたくてそわそわw

趣味のほうはゲームか手芸かどっちかしかできないから・・・

当たり前ですけどw

 

とりあえずは、体調管理!!

再就職で復帰できても、体調管理できない人は信用してもらえないと思うからね

 

それでは

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ