けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

おじさんがかわいいもの好きでもいいじゃない

というわけで、犯罪臭しますが違います

言い訳を言っているみたいで誤解を生みそうな

けんけんです

 

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日は、買い物にいってきました(*'ω'*)

朝方は寒いのでお布団を新調しにいってきましたよ(*'▽')

買ったものが、ちょっとキモーいってなりそうなもので

 

アナと雪の〇王のかわいい毛布をかっちゃいました(≧◇≦)

あったかあったかで、もう肌触りがいいのですよねw

 

ここだけの話、毎年ちょっとずつディ〇ニーのものに囲まれて寝てますね。。。

お布団はリトルマーメ〇ド

敷布団は塔の上のラプ〇ツェル

 

挟まれてねてますwww

ラプ〇ツェルをみると、しょこたん可愛いなとも思います(*´ω`*)

 

今日はいい買い物出来たご報告と、これからモフモフあったかで体調整えます( *´艸`)

 

それでは、ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ