けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

門前払い

数日間は落ち込んではいましたが、仕方がないので、次に進もうとしている途中で躓いた

けんけんです

 

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

と、いうことで、仕事探しを、障害者枠兼一般企業で探して数件応募しようとハローワークにお邪魔して紹介状をもらいにいってきました

 

応募書類を送る旨をハロワの職員さんが電話するとね

 

一般人しか雇わないと全部門前払いされました( ノД`)シクシク…

 

一般でも働けるのだけれど、ちょっと障害あるってだけで面接すら受けさせてもらいない現状

かなーり辛すぎる(´・ω・`)

 

障害者枠の求人で、先週受けた役所が再度募集かけてました、市の掲示板では自殺者減らそうと掲げてたのがさらにイラっと

ボーダーラインが高いのかわからないですが、何回も障害者を一次で全員蹴る役所があるんだなと思いました

面接くらい、落すにしてもしてあげたら?

障害あって鬱になる人も多いはずなのにね、自分もその型ですし

 

かなり焦りはでできてますが、ちゃんと見極めつつ次に進みたいと思います

書いてたら、落ち込んできたのでこの辺で

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは・・・。