けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

風邪をひいてました

気が付けば、風邪をひいていて、体の弱い事や自己管理能力の低さに悲しみを感じている

けんけんです

どうもお久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

面接にいってたりもしてました(;´Д`)

結果はもうでていて・・・( ノД`)シクシク…

 

さらに応募書類をだして、また採用試験のある大口の職場にチャレンジしているところです、試験日が来年になるのですが、そこまでにまた勉強しておかないと・・・

 

前回の試験内容は大卒程度の内容とか、書いてあったのです

定時制卒で、工業高校だった自分にはムリゲーだったのですかな、と気持ちを入れ替えてね

今回は高卒程度、英語の問題はないと応募書類にもかいてありましたし、がんばってみます(*'ω'*)

 

ちょくちょく、遊びたいを我慢して勉強してますが、息抜きがてらに遊んだときは記録として書きつづりにきますね(*'▽')

 

それでは、まだ不調の極みなのでこのへんでw

 

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ