けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ちゃんと頑張っています

お久方ぶりですが、とうとう明日が面接の筆記試験の日取り

数日、根詰めて勉強してました

 

そろそろゲームで遊びたくウズウズな

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

なんやかんやで、とうとう明日本番!

今回は明日の職場1本で集中してきたので、緊張がすごいです!

眠りが浅くなりそうです!

 

寝不足とか、緊張で本領発揮できずに終わる、そこが一番のネックになりそうですが

メンタルがどうしても弱いのが( ノД`)シクシク…

 

事実ポンコツ野郎なのは認めますが、このポンコツ!ってばれないように励んできます

 

おれ・・・

無事終わって帰ってきたら、スカイリム買って遊ぶんだ・・・

ダークソウルやり終わったら、今度はスカイリムをやってみたくなったのですw

 

オープンワールドってやつ、魅力的ですよね(≧▽≦)

 

さてさて、サクサクっと今日はこの辺にして

明日の準備をするとします、採用試験の受験票忘れないようにしないとww

 

それでは、ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ