けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

今月19日採用試験日

というわけで、来週が試験日のため

猛勉強してる、つもりの

けんけんです

 

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今年は雪が少なくて、まだ両手で数えるくらいしか雪かきをしていないですが、いかがお過ごしでしょうか

お正月に、妹夫婦と半年ぶりに会えるとおもっていたのですが、妹夫婦そろって風邪をひいて、会えるのはお盆になりそうです

インフルエンザではなかったようなので、安心はしておりますが、風邪が流行っているようなので皆様もご自愛ください

 

と、いつもと違う感じになってしまいましたが、最近は勉強がスパートをかけないといけないのに対して、失速して、ちょくちょく遊んでしまっています

あと数日、我慢をして試験が終わってから・・・

とは、心では思っていても体がそれを許す集中力がなくなってきています

 

なんなんですかね、前半全力出しすぎて後半失速する

自分では結構な、あるあるパターンですので、今回は記して今後はペース配分考えて行動しないとなと、改めて改心中であります(◞‸◟)

 

そして、試験勉強中なのに何にはまってしまったかは・・・

試験終わってからにします

これは、巡り会ってしまった不幸だと自分ではおもってしまいますw

 

それでは、今日も遊んでしまったので、もう少し勉強をしておきたいとおもいます

 

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ