けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

試験に行ってきました

先日ですが、採用試験にいってきました

 

内容は。。。

かなーり良く、鼻穴が広がっている

けんけんです

 

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今回の採用試験は、高卒程度という内容でした

前回の大卒用の試験だったようで、ここまでレベルが違うものなのなんだ、大学生ってすごいなと感じました

 

昨日は久しぶりの試験会場で緊張したのか疲れて寝てしまいました

そして、今日・・・

 

めっちゃハッスルして遊んでます(*'▽')

じっくりゲームするの楽しい( *´艸`)

 

今、ハマっているのが、これまたドツボすぎて

それは明日にでも書き込むとして、採用結果は金曜日までに郵送されてくるようなので、それまで少し羽を伸ばします

 

それでは、途中にしてたゲームの続きを楽しんできます

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ