けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

SAGA人生

こんばんは、復帰試験で頭使いすぎて知恵熱で寝込んでました

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

結果は来週中に郵送みたいです

受かっていれば・・・(・∀・)

連絡が無いようでしたら、次を探さないとなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

それで、11日にですね、ロマサガ3のリマスター版が配信されて、ダウンロードして一昨日あたりからやってました(;´Д`)

思えば、ロマサガ3はクリア数では1番遊んだけーむではなかろうか( *´艸`)

 

トレードとかもやって20時間ちょっとでクリアできちゃいましたね

もう数十とクリアはしてますし、追加コンテンツが、パッとしないというか、容量がないというかwww

 

f:id:kenken1985s60:20191114210619j:plain

ラスボスが動いているのはかなりの感動でしたがw

さくっと苦戦するとこなく倒せました(*'▽')

 

少年加入時、いつも陣形直すのを忘れるのも、相変わらずなのです、これは病気の影響なのかなぁ、発売から今まで、いつもラスボス戦ではフリーファイトwww

ナメプじゃないですよ

 

f:id:kenken1985s60:20191114210831j:plain

最終ステータス

 

強くてニューゲーム機能でアイテム持越しできるので、レアアイテムは狙わないで、クリア優先で動きました

 

どうせなら数周回する予定で、次はだれでクリアしようかなぁw

素早さあがる靴、疾風の靴狙いでハリード・・・サラコマンダーで、ずっとコマンダープレイとかもいいよね・・・

そして、タイニーフェザーは今回狙って大草原で鳥さん狩りしましたが成果なしでしたw

 

うーん、何回やってもロマサガ3もたのしいです(*´ω`*)

それでは今日はこのへんで

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ