けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

筆記試験

面接筆記試験、行ってきました

難しかったです・・・

 

試験内容は言えませんが、とにかく自分のLv以上のものを求められる試験で

頭を使いすぎてヘロヘロな

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

すごかったのはいいのです

倍率も厳しめで、結果はあまり期待できたものではないのですが、今日試験中にあったことを・・・

 

前の席で試験をうけてた女性の方でした・・・

2時間の試験中なのですが、1時間ほどずっとお腹を鳴らしてるんですよね

とにかく気になってしかたなかったです(;´Д`)

朝ごはん食べてこなかったのかな・・・

 

長テーブルだったので、隣の席の男の人も、指をポキポキ鳴らしてるんですよね

環境はかなりわるかったなぁとw

気が散ってしまってwww

という言い訳だけさせてね

 

すごく頭をつかったので、かなり疲弊してます

このまま早めにお布団にINするとしますね

それでは

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ