けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

RS3-8

ロマサガ3プレイ中の中間結果

 

1周目はユリアンでクリア

f:id:kenken1985s60:20211218051356p:plain

ハーレムPT

エレンとセットにしたかったのが後々のミスにw

 

2周目クリアは器用貧乏トーマスさん

f:id:kenken1985s60:20211218051439p:plain

2周目は器用貧乏トーマスさん

♂ばかりのむさ苦しいPT

 

3周目はハリード

f:id:kenken1985s60:20211218051556p:plain

詩人とタチアナをここで消化しておきたかったw

ハリードはめっちゃ強いからね^^^^^^

 

4週目は嫌われNo1、ミカエル様

f:id:kenken1985s60:20211218051700p:plain

仲間になるのが後半になるPTですね

これさえ終われば、だいぶ楽になるとおもってましたw

 

5週目はやり逃げされたカタリナ嬢

f:id:kenken1985s60:20211218051819p:plain

ここで、1周目のエレンを入れたミスがwwww

本当はここで、全キャラ終わってるはずなのが、1人忘れてます・・・

 

そうウン子ことウンディーネさん

6週目にて、全キャラ使用でラスボス撃破になりそうです

ちなみに少年、ハーマンは除外してますからねww

 

未習得技

・地ずり残月

ファイナルレター

・ラウンドスライサー

・抜刀つばめがえし

残り4つ!!

 

3周目から変わってないですねwww

いや、ツバメ返しの存在忘れてました、すみません^p^

全員クリアまでには道場にいって覚えておきたい

 

6週目のモニカ様も始めたし全員クリア目指いて頑張ろうと思います

 

それでは今日はこれで

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m