けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

RS3-4

3周目始めました

 

今回はハリードさん

最年長キャラですが、リアル年齢でハリードより老いてしまっている現実

 

小学校の時にはおっさんだなーと思っていたけど、今は・・・

時間の流れはすさまじく早いですね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211214183658p:plain

リマスター版からの村長に一味のスパイスが加わってますが

毎回なぐらせろ!!を選択

 

もう、これ一択ですよねぇwwwwww

その後もサクサク進行

3周目ですし、攻略まで10時間かからなかったです

 

f:id:kenken1985s60:20211214184025p:plain

ハリードさんの最終戦前のセリフがしびれるんですよね

死に場所を探していた

いい場所じゃないか!!

 

かっこよすぎない??

年齢を重ねてプレイするとハリードの良さが凄くわかってきた気がします

 

その分、ユリアンの浅はかさもわかってきますwww

 

f:id:kenken1985s60:20211214184225p:plain

ハリードの最終ステ

技の王冠は外したくないので術は覚えることは無かったです

体術が強すぎて、結果体術ゲーになってしまう事実はありますが

それはしかたないですよねぇ?w

 

次はミカエル様をクリアしようかな

まだまだ、飽きてないので周回プレイは続きますよ

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m