けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

RS3-7

周回プレイはまだやってます

 

5週目はカタリナ様でプレイ

f:id:kenken1985s60:20211217220435p:plain

途中、姿を変えれるのはカタリナだけなんですけど、髪が伸びている方が好きなのでお色気衣装で戦闘を続けることにしました

 

ちなみに、さくさくっとクリアをしましたけど

5週目は6時間ちょっとでクリア

4分の1日でクリア可能まできましたけど、閃いてない技がまだ4つあるのが気になっています

気持ちが切れていないので6週目もやろうとおもいます

 

このまま全キャラ攻略してもいいかもしれないですね^p^

f:id:kenken1985s60:20211217220904p:plain

カタリナ様のエンティング

やり逃げダイナミック!をされた後では一緒にはいれないよねぇ・・・

と、心の中で思いました

 

f:id:kenken1985s60:20211217221034p:plain

最終ステは、まぁまぁ上がったかな

叩き上げにしてはHPも900超えたし、周回のコツをつかんできたと思います

 

6週目は、、、

たぶんモニカ様でやろうと考え中

とりあえずは、この辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m