けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

RS3-6

ミカエル様も無事攻略しました

国政もあったので20時間ほどかかりました^^;

 

男性陣はこれで全員クリアでいいんじゃないかな

これで折り返し・・・

と言ってもさすがに飽きたら終了のつもりなんですけどね

 

女性陣最初はカタリナさんにしようかな

 

とりあえず、ミカエル様のエンディング3種類のご報告

f:id:kenken1985s60:20211216080150p:plain

疎かエンド!!

これは普通にやってたら見れましたww

f:id:kenken1985s60:20211216080256p:plain

公爵エンド

個人的には・・・

だからなに??とも思いますが、比較的にこのエンディングが皆見ることが多いんじゃないかなぁ??

 

f:id:kenken1985s60:20211216080359p:plain

王様エンド

王になりましたよ!!

国威を最高にしたのでこのエンディング

 

これを見るために、ラスボス、ラスダン3回やるのが地味にめんどくさかったwwww

 

f:id:kenken1985s60:20211216080654p:plain

ミカエル様の最終ステ

うん・・・

弱い!!!

鍛えてはいないから仕方ないね

周回プレイの習得技と装備でゴリ押し攻略だったのがわかっちゃう^^;

 

それはそうと、無事に4週目攻略ということで

5週目はやる予定の気持ちです

 

明日もまだまだロマサガライフが待っている

そんな気持ちで今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m