けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

イルルカSP8

イルルカの続き

前回は天空の世界をクリアしたところから

今回でエンディングかな^^

 

f:id:kenken1985s60:20220403222109j:plain

バカメハ王子からもらったとか言うんじゃない!

苦労して手に入れてきたんやw

f:id:kenken1985s60:20220403222218j:plain

ラスダン手前でのデータは・・・

コンプ率40%まで頑張りました!

各世界で手に入れれるものは手に入れた成果は出ていると思います

 

それでは、ラスダンはざまの世界へ

f:id:kenken1985s60:20220403222329j:plain

自分の推しのダークマスター君とのラストバトル!!

この後ダークマスター君が消滅するのですが、そこが一番の萌えポイントなので必見です

ぜひプレイして見てほしい

 

ダークマスターくんの心の弱いところがみれちゃうんですよね、、、

 

f:id:kenken1985s60:20220403222519j:plain

氷の世界で偽物を暴く方法案にらーの鏡が無いと思ったらここにあったwwww

ドラクエプレイヤーはここの宝を見てニヤリとすること間違いないですね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220403222635j:plain

ダークマスターくんの仇を取るべくドーク戦へ

こいつ、めっちゃ強いぞwww

 

f:id:kenken1985s60:20220403222713j:plain

そしてまさかの連戦・・・

このネオ・ドークがあまりに強くて3回全滅しましたw

 

運が無いのかテンション100で全体攻撃をされて1ターン目でほとんど壊滅

勝てるか不安しかなかったですが、4回目にしてなんとか攻略

 

これ運ゲー?www

 

耐性とか大事ってことですね^^

 

そんな感じで何とか勝つことができて無事にエンディング

f:id:kenken1985s60:20220403222905j:plain

バカメハ王子がトップをかざる1枚絵で無事終了

最後の最後まで美味しい立ち位置でしたw

 

これで終わりと思いきや裏エンディングもあるみたいなのでもう少し続きます

無事にクリアしたので、今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m