けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

お住まい夢物語5(完走)

今日でゲームクリアしました!

結構いいスコアだと思うのですが・・・

どうでしょうw

結果は最後に

 

住居者1位になりました、住民が出たり入ったりの状況になってたのでタイミングが難しかったですね

トロフィーに関しては35個で終了、40までいけなかった・・・

頑張ったのですが、ここまでのようです

 

ちなみに2周目はやらないと思います

有料版のカイロソフトより周回プレイするほどの魅力は薄かったかもしれない

 

 

そして収入は結構多くなりましたww

年4000万も手に入ったら優雅に暮らせるんだろうなぁ@@

 

そんな感じで20年でエンディングのようです

 

スコアは28万!!

初見で頑張ったと思います、頑張ったほうではないでしょうか?

 

自分だけでも褒めないとねww

 

久しぶりのカイロソフト

とはいっても2年前くらいに冒険キングダム島とかは遊んでいるんですけどねw

ガラケー時代を主に思い出してプレイ、なかなか懐かしい感覚で遊べました

 

こんな感じで、有料アプリのカイロソフトも手を付けていって遊んでいこうと考えています

今後ともよろしくお願いいたします

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m