けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

トライアングルストラテジー2

クリアしました!!

f:id:kenken1985s60:20220306223842j:plain

分岐が多いゲームですが、エンディングが微妙で・・・

戦争から逃げるエンド・・・

ん?ってなりましたwww

2週目はいろいろと引き継げて遊べるので何回も遊べちゃうね^^

 

Lvは引き継げてしまうのがね、、、

アイテムだけのほうが何周もする楽しさがあるとおもうのですが2周目は敵のLvもあがってるのでいいのですが、3周目以降のことを考えると

 

とりあえずクリアできてやったぜ!!

 

ただ、最初はノーマルで遊んでいたのですが、敵が非常に強すぎてイージーに下げました

このゲームはイージーがノーマルくらいの設定だと思いますw

 

後半になるにつれノーマルは本当に鬼畜、さらにハードもあるからね

ドMな人は遊ぶのは楽しいかもしれない

 

完璧主義なところがある自分は、味方が落ちると非常に悔しくなるので、イージーが丁度よかった

 

f:id:kenken1985s60:20220306224326j:plain

アンナさんをメインでつかっています

アンナさん強いよ、アンナさんww

 

とりあえず、クリア報告でした

分岐が多いので、あと3回は遊ぶと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m