けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

テリワンレトロ3

テリワンレトロの続き

f:id:kenken1985s60:20220304065907j:plain

バザーの扉からあくまのきしがボスですね

あくまのきしはボスのイメージはないですが、いい素材なので仲間になってもらいましょうw

f:id:kenken1985s60:20220304070006j:plain

高速でしんりゅうを作りました(*'▽')

必要経験値数が馬鹿みたいに多いので牧場で眠らせることにはなるんですけどね;;

 

f:id:kenken1985s60:20220304070229j:plain

その後はおもいでと、とまどいの旅の扉

おもいでの扉ではドラクエ5のキラーパンサーが!

f:id:kenken1985s60:20220304070338j:plain

ドラクエ5は論争が多いですが、その一つ

キラーパンサーの名前論争!!!!

 

自分は初めてやった時はチロルにしましたね

好きな名前がボロンゴ、、、

これ以上は戦争になりそうなので止めておきますw

 

ほかにも嫁候補論争とか、ドラクエ5は分岐があって凄くおもしろかった

 

f:id:kenken1985s60:20220304070522j:plain

とまどいの扉

じんめんじゅドラクエ2かな?

こんなシーンはないから戸惑いますよね・・・

 

そういうことか!!ww

 

そういう感じで今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m