けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

大掃除と断捨離作業

少し気分転換ということで、昨日今日は一日中大掃除しました

年末も近いことなので、年越し前の大掃除を少し楽ができるように、とは後付けになりますが、数日間落ち込んでいたこともあったので、奮い立たせて行動をしたところ

 

足腰、腕とかすごい筋肉通になってしまって動くのも辛い

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

大掃除中はマスクをしてましたが、のどと鼻が痛いと、気分転換のつもりがダウンしてしまうという、踏んだり蹴ったりな状態で( ノД`)シクシク…

 

なにが一番多いかなと、あらためてみますとマンガ本が1000冊は軽く超えてて、本棚の配置換えだけでも数時間かかりました(;´Д`)

 

棚の整理をしていたらね、ロマサガSFC版で20年ちかく前の攻略本が数冊でてきたのはタイムリーで面白かったですw

 

古本も捨てるのはすてないと・・・

色々処理できるものはしてましたが、まだまだ捨てていいものはありそう、でもステラレネーゼだし(*'▽')

 

とりあえず、綺麗になったことに気持ちもスッキリ!時間が1日ズレましたが、履歴書かいて郵送するぞぅ(*´ω`*)

 

それでは今日はここまでで

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ