けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

極悪非道

オンラインなのでそう思うようなことをされることもしばしば

 

腹立つ!なことも多々あるARKですが

エンジョイしております

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 非道をやられた中でも、心に残っている出来事をピックアップ!!

 

サーバーの種類にはPvPとPvEがあるのですが

自分はもちろんPvEで

他の人を攻撃できないサーバーで遊んでいます(*'ω'*)

 

その中でも抜け道はあるようで、でかい恐竜さんをつれてきてタゲを移してPKをされることも最初の頃はよくありました( ノД`)シクシク…

一番ひどかったのは、5,6時間かかって恐竜をテイム、お世話をして仲間にしたとおもったら、タイミングを見計らって、タゲ移し

恐竜さんがお亡くなりになりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

ヨーロッパの人がすごく嫌いになった瞬間でしたwww

 

他にも建築中の入り口に恐竜を置いては入れなくしたりとか、もう毎日が戦争で

でも、人間関係構築クソゲーでも内容がすごくすきなんだよなぁ・・・

ちなみにバグもめっちゃくちゃ多いです(・∀・)ヤバス!!

 

辞めないで遊んでるのはドMの才能はあるのかもしれない。。。

 

愚痴にみえるけど、そこも楽しんでますという報告( *´艸`)

スクショとかいろいろできるようになったら、一押しのかわい子ちゃん(爬虫類)を紹介しなきゃ♪

 

それでは、ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ