けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

読み直し終了!!

本日までずっとかかりました採用試験まで残り1カ月

 

今回は英語がないということなので、それだけで余裕をだしてしまいそうですが、その分苦手分野に費やさないと気合を入れる日々を過ごしている

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

勉強方法として、教科書とか問題集を全部読み直しをずっとしていました

中学時代はアルバイトだけで中学は出席日数60日

高校は夜学でなかなか勉強方法とか、そもそもの勉強方法とかがわからない状態ではあり、色々勉強をするときは試行錯誤をしています

 

今回は、読み直しをして、わからないところや悩ましいところを付箋でチェック!

数学は、自力でいろいろ解けるので、数式が完全にわからないところをとかとか

 

国語歴史に時間を取られましたが、これからは問題集も消化していかないと

 

閃輝暗点が起きて、目の奥の痛みや激しい頭痛もありましたので、息抜きもしつつ・・・

ですね、ストレスかけすぎて熱中しすぎていたのかもしれません・・・

 

とりあえずは、痛みを伴うLvまでは根詰めないようにしつつ、がんばりまーす(*'▽')

 

それでは

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ