けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

鬱の原因なった理由

と、今ならそう思ってしまうことなんですが

 

今日、母の誕生日でケーキを買いに出てきたら、原因となる人間と会ってしまい、接触はなかったのですが精神が不安定になっている

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

というわけで、数十年前から鬱の傾向はもってたみたいですが

数年前に塗料屋で配送作業をしてた職場が原因で、鬱が表立って症状が出てしまう感じになってしまいました

その職場は飲み会がものすごく多く

そのなかでも、自分の所属の長となるひとが酒癖が悪かったこともあって、飲み会の場で何回も頭を叩かれたり、痣ができるだけの蹴りをされたりと

そのときに、ほんとダメなやつだな!とか、いらねーんだよ!とか言われました

飲み会の翌日は、その長は酒でひどい事したいみただけど覚えてないんだわ、とも

 

そんな感じで、飲み会は半ば強制でしたし、徐々に削られて気づいたら鬱になってしまってたようです

 

そして、今日、、、

ケーキを買いに行ったときにあったのも、その人で買うまでずっと気持ちが沈んで、買った後、いまも現在進行形で気持ちが沈んでおります( ノД`)シクシク…

 

現在ですと、アルハラですしパワハラ、傷害とね、民事も検事も一緒に事件なのだとわかるんですけどね

ひどい事されたなと思います

ひどい事された気持ちと許せないという気持ち

鬱だけならここまで困らないのかもしれませんが障害の影響のせいで、気持ちの整理もできなく、頭の中で色んな気持ちがもやもやっとずっと靄がかかっている状態でかなりへこたれております、勉強に気持ち入れ替えているときにすごく足踏みな感じで悲しいです

 

と、いう出会いがあったので(接触はなし)それを記しておこうとおもいます

それでは

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

落ち着いたらまた勉強がんばります