けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

通院費えぐぃ

まだ、会社から書類が来ないので、役所に申請できないので、10割負担

 

戻ってくるお金ではありますが、毎回諭吉数枚はきつぃ・・・

ほんと、前の会社、頭おかしいんじゃないかと思う

けんけんです、今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

辞めていいと追い出されてひと月経ちました・・・

ストレスマッハ!

 

いまは手芸で、あまり考えないようにがんばってます

理不尽でイライラしちゃう

 

薬を変えて一週間

診断とカウセリングを受けてきました

 

結果は発達障害の薬(コンサータ)を止めて

うつ病のほうの薬の量をあげました

先生曰く、発達障害はもってるけど、そこは自分で抑えれる能力はあるから

抑えて出たストレスで鬱の傾向になったのをサインバルタという薬を増やしてっていう

あとは朝は弱くないから、冴えるコンサータを止めるとか

自分は薬の飲みすぎで胃がやられて、胃薬も毎食飲んでるます

これ以上増やしたりはできないので、眠剤増やした分での調整とかなんとか

 

ということで今回はコンサータお休みすることになりました・・・

 

よくわからないけど、そんなこともあるんだね

 

そこで、会社から連絡こないとの相談も、向こうは非しかないから、対処を考えてるとか火消ししてるかもね。。。

と、先生が言ってた、どれだけブラックなんだろうと思うw

 

あとで手芸日記も更新しますが、病院行ってきた結果を

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それではまた