けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ご無沙汰でした

数日いろいろと書類関係まとめてました

就職活動で、履歴書と職務経歴書など書いたり見直したり

失業保険の手続きおわってすぐですが、先に進む準備に励む

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

次の職場も障害者雇用のところに応募しました

福利厚生もいいですし、フルタイムで前の某ドラックストアより1時間ほど多く働けるので、今後の事を考えても安心してます(受かれば)

 

てなわけで、前には進めてるのかな

前回の病院ではコンサータを27mgになって、少し多動性を抑えれて落ち着きある毎日もすごせています

 

落ち着いているときは、毎日続けばいいのにと思いますが、上手くいかないもので

油断しないでおかないといけないと自分の気を引き締めてます

 

書類選考おわって、面接までいけたらいいな(*´ω`*)

 

 

話は変わって、現在フリームのフリーゲームをちょくちょく遊んでいます

昨日ですがクリアしたのが

 

武器に願いを2 Ver2.01 総プレイ時間 約3時間 おすすめ☆☆☆☆

 

易しいと普通のモードでクリアしました

全15ステージのシュミレーションゲームになるのかな

少しチェス要素があり、武器の3すくみもあり、すごく楽しく遊べました

フリーゲームで高クオリティのゲームが楽しめるいい世の中になったなと、思います

 

それでは書類選考の結果をそわそわしつつ

このへんで

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)