けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

薬漬け

薬の量が増えて体調管理が難しくなってもんもんとしている

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

応募書類が送ったあとに、最初に筆記試験をやるようなのでそのために少し机に向かって勉強も始めてます

 

それでも、毎日ゲームをたしなむのはやめられないのが、自分でも悲しくはありますが

ゲームをした分は同じ時間勉強もするようにしています

 

そして最近は、一回だけでも有名な占い師とかにいってみようかなと

精神面でもなにかすがってたりしますw

 

神社とか行こうか色々模索中ですが

最近引きこもり気味になってきたので、運動がてら、神様にお願いしにいってこようかな

 

あとは、薬の量が変わったので、体調はなれないのが頭がもやもやっと晴れない感じです

病気もってるので、徐々になりますが、前進していきたいとおもいます

 

とりあえずは、ほかにも求人無いか探しつつ、1次試験受かるように頑張ります

 

それでは

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)