けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アイロン失敗した!!

アイロンビーズというだけあって、イメージしたものを形成するより、アイロンのあて具合で全部壊れてしまうということを学んだ

けんけんです、今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

というわけで・・・

やってみたんですよ

初アイロンを・・・

 

ビーズも通常より小さいのと、どのくらいあてればいいのかとおもってやったんですよ

 

その結果が

f:id:kenken1985s60:20190905222917j:plain

 

あてすぎたwwww

ほんと、ペーラペラになったですww

実物1mmくらい?

 

アイロンビーズは失敗で終わりました

一生の思い出になりそうw

 

でも、感覚がわかったので、同じデザインで(写真みながら)リベンジしようと思います

 

・・・

折角のオリジナルで失敗はショックが大きい!

なので、一回細かくないので練習挟んでから本番の流れでやってみようかな

 

現在はビースやってる時が集中できて、鬱を少し緩和できてる

明日また調子がこのままなら、本番結果報告したいと思います

 

それでは、ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ