けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

暑すぎる

9月でおかしくない?

部屋の中37℃あるのですがw

な、けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日で、辞めさせられた会社の人事部に書類を送ってから2週間たちました

。。。

 

気持ち整理したいから、早く処理とかしてって言ってるのに

2週間たったので明日に司法、行政の先生に電話を入れてもらうことになってます

 

なぁなぁ過ぎてもうしんどいです

 

色々、やれることをやってはいるつもりです

調子が戻り次第、家のDIYも再開したいと思いつつ

 

時間をもてあましてきてます

刺繍も少しづつ始めてみましたので、それも後々に報告していけたらいいな

 

アイロンビーズは4色しかないので、もうちょっと色を増やしてレパートリー増やして3Dに作っていくことも考えていますが

なんせ暑くてwww

 

あとは薬の影響か、いつも朝7時には起きて活動しているのが、ここ最近10時でも頭がぼーっとするので、病院で相談しないといけないかもしれません

 

睡眠時間多すぎると時間を無駄に過ごしてるとか考えて自分を責めてしまう傾向が

 

とりあえず、明日は会社に催促の電話かけてもらうことですね

ずらずらと愚痴みたいになりましたが、今日はこの辺で

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それではまた