けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

某ドラックストア、人事も頭おかしすぎ

今日、社労士先生にお電話していただきました

 

結果、最低でも3週間は時間かかりますとのことで・・・

辞めさせられてひと月経ちますけどwww

 

そして、退職理由はどのように書いて送るつもりなのか説いてくれたみたいで

一身上の都合って、書いて送ろうとしてたみたいです

 

ハァ!?

 とブチなりそうになりました、先生も、書類みてないんですか?とか

色々聞いてみてくれて

確認しますって明日また連絡させてくださいって人事部の人がww

 

頭おかしすぎるでしょwww

2週間たって、反応なくて電話して、確認しますって・・・

 

と、かなりご立腹な

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 そもそも、昨日担当の人がおやすみとか言ってたでしょ

今日電話したら、担当じゃないですとか、たらいまわしみたいで

社労士先生も呆れてました

 

大手ですよね?

上まで話いってないで、適当に処理しようとしてるのでしょうか

 

一身上で送ってくるなら、先生に紹介してもらった弁護士を雇ってでも戦おうかなと思う次第で

そもそも、穏便にってことで、荒立てないでやって配慮してたのに、付けあがるとはちょっとちがうかもですが、やりかたあるでしょ?

 

あまりにも対応が塩すぎて

ほんとに、障害者雇用とかもう、某ドラックストアでは雇うのは止めてほしい

病院の先生も、社労士先生も証拠とかいろいろみてもらったとこ

完全不当解雇ですね、これは

 

って言われてるものを、一身上の都合てwww

先に進むに進めない!

 

はやくケリをつけて次に進みたいのに、足踏み状態、ほんと鬱が進みます

 

とりあえず、今日はこのへんにしといて、明日電話きたらその内容もご報告しようかなと思います

それでは、ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)