けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記27

今回はアルセウス、前回はクイーンのドレディアを鎮めてストーリーが進みました

 

クリア後の中までの打ち上げ、仲間という感じでいももち打ち上げはかなり見てて嬉しい気持ちになります^^

 

仲間っていいなぁ、自分には欲しくても持っていないもので眩しすぎます;;

モクちゃん、幼女は守備範囲ではないですが可愛くて微笑ましい気持ちになるのは

おじさんになったからかなぁ;;

犯罪者予備軍ではないと思いますが、そこは違うと思いたい

 

ストーリーが進んできた感じがします、中盤にはいってきたんじゃないかな

全マップが5つだと思いましたから、この次は3マップ目

次のマップはどんなポケモンと出会えるか楽しみで仕方が無いです^^

 

久しぶりのシマボシさんとの面会シーン!

シマボシさんが実は一推しのキャラなんですよね~^^

かなり好きです

 

眉毛は・・・

お付き合いしたら書いてもらえばいいんじゃないかな^p^

 

そんな感じでホの字を暴露したところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m