けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記22

今回もアルセウス、今回でやっとココノツボシになりました・・・

星10は無理っす、これ以上がんばってもタスクの数が足りなくて無理だとわかりました

 

初期マップで出来るのは星9までのようです

無事に出来る事の限りを尽くしたのでストーリーを進めていきたいですね

その前にコイキングのはねる100回チャレンジが終わった報告ww

いやぁ・・・

苦行でしたwwww

 

ポケモンのレベルも100になってましたw

自分は頑張ったなぁ~^^

 

図鑑もそれなりに埋まりましたね、次の団員ランクが3万を見た時に無理と察しました;;

 

同じ場所で80時間かぁ・・・

思ったよりも時間はかかってなかったですね^^;

 

もっと苦行をやっている人たちもいますので、大声では言えないですが頑張りました!

これからストーリーを進めていくのも楽しみです

 

ストーリーが進んだのがすごく嬉しいかもw

ちょっと、篭りすぎて事前のストーリーがほとんど覚えてないですがここからアルセウス再スタートです^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m