けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記28

久方ぶりのアルセウス、前回はシマボシさんが好きなのを暴露したところから

 

シマボシさん可愛いですよねwww

そして新マップ、このマップは海がおおいですね

ムービーでみた、ポケモンで海を移動できるようになるのかな?

それも楽しみですね^^

油断してたら池で溺れました・・・^^;

足が着くやろがい!!!wwww

 

マヌケな主人公は可愛いですのぉ~^^

 

大好きなサーナイトに進化させました!

美しいですね^^

 

白いドレスっぽくみえるのが非常に清楚

サーナイトファンはいっぱいいるますよね、ポケモンヒロイン枠はサーナイトで間違いはない、と思います^^

 

そして、コンゴウ団のキャプテン発見しましたが・・・

本当に個性に溢れていますねwww

 

見た目はかなり好きだわ

 

怖がりなのもヨシ!!

その頭、坊さんちゃうんか!!www

 

そんなことばかり考えてしまう、今作はかなり面白いんじゃないかな^^

ストーリーは面白く進めています

自分の不満点はボス戦くらいかな^^;

 

まだまだ途中半端ですがアルセウス続けていきます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m