けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記19

今回はアルセウス、まだまだやり込み足りていない感じで進めています^^

 

レギュラーにしようか悩んでいる子、クロバットが進化したのでご報告w

今現在のポケモンの技がわからないものも多くて、使える技を覚えるか次第で使っていきます

昔からクロバットジバコイルは好きで使っていた懐かしい記憶が蘇ってうれしかったw

 

ここで色違いポケモンビッパ

普通より薄い色なんですけど、わかりにくいですねwww

初期のマップにいるので色違いのポケモンを捕まえるのも限られてますので・・・

同じポケモンの色違いがカブるのはいやだなぁ^^;

 

そして、びっくりしたのがヒコザルが山の頂上付近で湧いてるのを見つけた時

イーブイピチューみたいな感じのレア枠っぽいので、意地でも捕まえて育てて今さっきゴウカザルに進化させました

 

この子もレギュラー枠にいれてあげたいな、格闘と炎タイプは使い勝手良さそうです

 

そこから、探しているゴンベも見つけたので捕まえることができました

湧くポイントがわかればこっちのものですね^^

 

そんな感じで今日も無事に終了

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m