けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記20

今回もアルセウスアルセウスの評価は分かれていて面白い人とそうではない人

自分はかなり面白いと思って遊んでいます

 

好みが分かれる気持ちもわかるんですけどね^^

早い段階でしたがピカチュウライチュウにしました^^

ピカチュウ人気が高くてライチュウはあまり興味を惹かれてないと思いますが・・・

最終進化系としてはかなり可愛いとおもいます^^

 

ピカチュウの扱いが特別すぎなんですよね

昔はとくこうが倍になるでんきだまとかいう専用装備とかもありましたし

 

ちなみにピカチュウの声優さんがすきなので、自分はピカチュウも好きです^^

 

孤島に大量発生が!!!

何度か頑張って海を渡れるか挑戦しましたが、無理でした^^;

波乗り使えないといけないんかなぁ;;

 

空を飛んでいるギャラドス発見www

かなり念入りに冒険しているのに、まだ見つけてないポイントとかいっぱいあるんだろうなぁ

 

なかなか奥が深いですw

 

最後はビークイン、♀しか進化しないんですね

クイーンですし、ずっとオスを育ててて進化しないなぁと思ってたら

そういうことでしたwww

 

今日も間の抜けた所を披露したところで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m