けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 1日目

今回から遊ぶのはポケモンブリリアントダイヤモンド!

俗にいうダイパリですね^^

 

このゲームは1000円ほどで買えたので、ダイパリを消化します!w

ナナカマドさんじゃないっすか!ちすちーっす!ww

 

DSのダイヤモンドパールは遊んだことがあります

妹と遊んだ作品の1つなので非常に懐かしい

 

妹と遊んだポケモンはルビーサファイヤとダイヤモンドパールの作品だったです

懐かしみながら進めれたらいいかなと思います

 

さすがポケモン、世界を意識して性別がないんですよね!

もちろん金髪の美女風の子にします

 

話はずんずんと進み最初のポケモンを選ぶ場面に

御三家というものですね・・・

 

・・・

・・・

・・・

 

かなり悩んでヒコザルにしました^^

進化後も考えると、ヒコザルがいいと思う

ここでどれがいいとかの話になると御三家戦争が勃発するので、自分はヒコザルってことで他意はないです^^;

 

御三家論争は怖いからね^p^

 

アルセウス以来のポケモンバトル!

すごくいいじゃん!!w

 

ゲームボーイ時代の赤緑を遊んだ自分からしたらゲーム自体も進化したなぁ

 

今後も進めていくのがめっちゃたのしみ!♪

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m