けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 2日目

今回もダイパリの旅をすすめます

 

今日の最初は看板が裏から読めるというところから・・・

やりますよね?絶対やりますよね??

 

自分だけじゃないと信じたいです^^;

ここでポケモン図鑑を貰いました

ナナカマドおじさんは見た目は怖いけど、すごく子供が好きなんじゃなかったかな?

ロリコンおじさんや^^

 

ここら辺で気づいたのですが、キャラの見た目がパワプロくんなんだよね・・・

今すぐ野球をしてもおかしく無い姿

違和感しかないですw

 

遊んでいるうちに慣れていけたらいいな^^;

 

初めてのモンスターボール

めっちゃ楽しい!!w

 

1000円で買ったけど新作にまけてないゾw

 

まずはビッパでしょう

ここから始まる感が半端ないッス

 

続いてポケモンのニックネームを付けてみました

猿飛佐助から頂きましたが、自分ではセンスがいいと思っておりますw

 

今回の最後には母親との会話

ポケモン作品の親は全員放任主義というか自由というか

ポケモンの世界観からかもしれないですが、野垂れても気にならないんかなぁ?

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m