けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 3日目

今回もダイパリの旅を進めていこうと思います

前回は母親と涙の別れをしたところから

初のトレーナーバトルはたんパンこぞうでしたw

お金稼ぎと経験値稼ぎのために全部のトレーナーと戦っていく予定です

動きがあるのがすごくいいですね!

ミニスカート戦

見えそうで見えないのも凄くいいっ!

 

ミニスカートで中身を見えないようにタイツなのかな、いい設定してやがるぜ・・・

 

もうトレーナーと戦うのを眺めるだけでダイパリを買った元を取れた気がするw

 

負けたあともリアクションを取ってくれるんだ

このゲーム、安く買えるのにすごく面白いぞ

 

ポケモン集めも並行して

コリンクはレギュラー入りさせる予定で捕まえました

3進化するポケモンは強いイメージなので、そこをメインに集めるとおもいます^^

 

学び舎に来たらライバルがいました

ウンマップをくれるのとかすごく嬉しいんだけど、この作品のライバルは話を聞かない感じとか嫌いな方なんだよなぁ・・・

 

最後は学び舎でのポケモンバトル

じゅくがえりの女の子はここまで幼女だったのか・・・

 

最高なゲームやで(*'▽')

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m