けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 4日目

今回もダイパリを進めていきます

前回はじゅくがえりの子たちとイチャコラしました♡

ダイパリのトレーナーのキャラデザイン最高にスコ♡

つりざおを貰ったので、コイキングでも釣りますかな

リメイクだけあって、フィールドも綺麗なんですよね

楽しいです(*‘ω‘ *)

みずタイプのポケモンということでコイキングをゲット

レギュラーにしていく予定です

バトルの経験値が分配されるので、育成も楽なんだなぁ^^

 

初代ポケモンにはがくしゅうそうちというものがあって・・・

もう出番はなくなった遺物になるのかな

 

ガンガン進めていったら洞窟がありました

ここでも欲しいポケモンを探した所ズバットさんが!

 

ひこうタイプをクロバットにするか、ムクホークにするか悩んでるところで・・・

ポケットに空きがあるので両方育ててみようかなw

 

ここで気づいたのがピカチュウだけの鳴き声がアニメ版と同じという所

違和感しかないwwww

 

大谷さんでしょ?チョッパーとかガッシュなどの有名な作品に出ていますね

かなり昔の作品だとおもうでしょ?それよりひと昔くらいから活動はしてる人で自分はかなりの大物声優の一人だとおもうんですけどねw

自分のオタ時代の時から活躍してる人なので尊敬している人です

 

少し脱線してしまいましたが、今回はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m