けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 8日目

今回もダイパリを冒険していきます

前回はギンガだんと会いました、懐かしくて涙出そうw

 

アロマおねえさんとのトレーナーバトル

思い出の中のおねえさんとの再会は思っていた以上におねえさんでした^^

 

お姉さん相手だと手心を加えてあげたいと思うのは自分だけではないはず!

他にもお初なトレーナーたちが、色々なトレーナーが惜しみなく出てくるのは最高なところですな♪

ダイパリの人気が薄いのかもしれないですが、買った価格以上の作品だと思います

面白いなぁ、ポケモン

 

ダイパリでこんなに楽しいんだから剣盾とかSVもいつか安くなったら買って遊びたいなぁ・・・

 

ここでギンガだん幹部が登場!!

この人が好きだった!懐かしいなぁ~

 

セリフが見切れていてスクショのタイミングが下手なのは置いておいて

マーズおねぇさまは悪いお姉さんって感じの魅力が好きなんだよなぁ

 

今回はマーズおねぇさま特集ということでw

 

それにしてもジム戦と同じくらい苦戦したなぁ、かなり強かったです

 

順調にストーリーが進めれています

ポケモンシリーズは毎回やることは同じなので飽きることもありましたが今作は飽きずに最後までいけそうです^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m